プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

横浜関内、地下の秘密基地”AZITO”にて、日々精進中☆
ドSの隊長たちに可愛がられ、素敵なお客様方に助けられながら、お店の片隅で大好きな料理をする、充実した毎日を満喫中★
これからも頑張って美味しいゴハンを作っていきますよ~♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年10月30日 (日)

今週のランチ(10月31日~11月4日)

今週の内容は

A:特製デミグラスソース
B:魚介とアスパラのトマトソース
C:ソーセージときのこのクリームソース
D:小海老といんげんのアメリカンソース
E:王道ケチャップ

(全てオムライス、サラダ、小鉢のセットで¥800-)

となってますshine

2011年10月23日 (日)

今週のランチ(10月24日~28日)

10月も終わりに近づき段々と寒くなってきましたsnow

ということで待望のクリームソース復活させちゃいますshineshine

さて今週の内容は

A:特製デミグラスソース
B:茄子とソーセージのトマトソース
C:ベーコンとアスパラのクリームソース
D:小海老ときのこのアメリカンソース
E:王道ケチャップ
(全てオムライス、サラダ、小鉢のセットで¥800-です)

夏場は特に人気だったグリーンカレーソースは暫らくお休みさせて頂きます

ファンだった皆さんごめんなさいwobbly復活するまで待ってて下さいねsweat01

2011年10月11日 (火)

今週のランチ(10月11日~14日)

今週は

A:特製デミグラスソース
B:きのことベーコンのトマトソース
C:茄子とパプリカのグリーンカレーソース
D:小エビとほうれん草のアメリカンソース
E:王道ケチャップ
(全てオムライス、サラダ、小鉢のセットとなってます)

このお得な時間帯に是非お試し下さい♪

2011年7月19日 (火)

夏のSWEETS

雨が強くなってきましたねrain

台風は関東にも上陸するのでしょうか?

被災地に台風の被害がないことを心からお祈り申し上げます


さてさて暑さも真っ盛りなのでシャーベットを作ってみましたpunch

*完熟マンゴーと苺のシャーベット*

二種のフレッシュフルーツの贅沢なマーブルアイスですshine

数量限定なのでお早めにnotes

2011年7月 5日 (火)

新メニュー ~その壱~

エアコンも直ったので早速作ってみましたscissors

***THE・わさびピッツァ***

試行錯誤のすえにようやく完成sweat01


わさび独特の辛さと香り、チーズとの相性がたまらない!!!

海苔で仕上げてちょっと和風テイストにしてみましたrestaurant


この夏のお奨めですgood

是非お試しあれっ♪

もうすぐ

7月7日

世間では七夕ですね☆

しかしAZITOではこの日が三周年shine

皆様のおかげで三回目の記念日を迎えられそうです

感謝いたしますm(^^)m

これからも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します


2011年6月30日 (木)

ようやく

初ブログ&エアコン直りました♪


壊れてから約一ヶ月・・・

一足先に猛暑を体験sweat01


店内が暑い中、来店して頂いたお客様たち

大変ご迷惑をおかけいたしましたbearing

そしてありがとうございましたhappy02


涼しくなったので新メニュー開発頑張りまーすrock

居酒屋Cafe AZITO【隠】 のサービス一覧

居酒屋Cafe AZITO【隠】